❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.


 続きです。


 京都を後にして、ただ寝るだけの為に何回か


キャンセルして、当日取ったホテル🏨


 どこでしょうか指差しはてなマーク



 どこよこれ泣き笑い


 息子が面白写真撮ろ!と言って撮ってた。。


 これでどこか分かる人いるのでしょうか。


 昨日泊まったUSJのホテルがこちら


 だったので、、、


 夜遅くに今日泊まるホテルに着いた瞬間、、


 無言。


 ん?ニコニコ


 絶句。。


 ここですか?


 だいぶ老朽化が進んだ、、ビジネスホテル。。


 ベッドが綺麗だから良いじゃんびっくりマーク


と何度か言って皆んな納得したのでした。。


 ケチらずあと1万出せば、、良いホテルに


泊まれたような。。


 そうここは岡山県🍑です!


 


サムネイル

​朝食も付いてないの!!!

温泉もないの!!!


 と言われたけど、、ここなら付けなくても


良いでしょびっくりマークと言って納得したのでした。


 岡山県で次の日唯一行った所は、、


 岡山イオンびっくりマークびっくりマーク


 岡山イオンビックリしました。デパート


みたいあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


 岡山イオン最高ーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 同じ様な人達が多かったのか、フードコートに


皆んな直行びっくりマーク



 ほぼ全員が食べてた倉敷うどん飛び出すハート


 最高ー美味し過ぎました。




 倉敷うどんのかき氷🍧もめっちゃ美味しかった。


 そんなこんなで、イオンが最高な岡山県


なのでした。