❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.




 続きます!


 大阪観光の後どこに向かったかと言うと、、





 京都! 


 行く途中、Nintendo本社を発見💡して、


おーっ!と感動しつつ、



 桜満開で名所にも行きたかったけど、


私以外桜に興味ないので泣き笑い


 王道  金閣寺。桜はなかった。。


 予想出来てはいたけど、外国人だらけ。


 福岡と違い、アジアの方以外にも


アメリカや欧米中東多い


気がします。福岡は圧倒的にアジアの方


ばかりです。関空があるからかな。


 次に向かったのは、、


 マクドナルド金閣寺店 


 子どもはどこでもマックです泣き笑いガーン


 私は平安神宮気になったけどね。。桜


あったよ。でも時間ないので、、


 お腹を満たしてからの




 清水寺。


 桜もありました🌸

 外国の方が皆んな着物を着ていたから


娘が着たい着たい言ってました泣き笑い飛び出すハート


 そして毎回写真撮りましょうか?って外人


さんに言われて、私達も撮ってあげるシリーズ。


 観光客の皆様優しいですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート