❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.



 続きです花





 娘と私はお腹空き過ぎて、SNOOPYカフェへ。



 2人でガッツリ食べました♡


 その間に諦め切れない私は、木曜日金曜日


でユニバにインしている友達がいたので、


LINEしました。(パート友達です)



サムネイル

マリオ入れた⁉️


サムネイル
 

​もうショックよー!!
無理だった。リベンジしないと。

 そうなのか、、不安


 2日抽選しても外れるのか。。。


 当たる人はごく僅か。


 ようやく諦めが付いたのでしたニコニコガーン


 お腹もいっぱいになり、

 

 ユニバーサルワンダーランドでしばらく


遊んでパパ達と合流しました。


 息子達もアトラクションに色々乗って気持ちを


持ち直した模様です泣き笑いびっくりマーク


 あまりに疲れていたので、一旦ホテルへ


行って近場でご飯を食べる事にしました。


 ホテルにずっと居たかった、、泣き笑い

(寝不足で頭痛が、、)


 パークが22時まで開いているので、


さほど美味しくない中華を食べてパーク


へ再入場ですびっくりマークびっくりマーク


 手荷物検査があり、けっこうしっかり目に


検査をします。


 とりあえず列に並んで待ちました。


 最後に何かアトラクション1つぐらい乗れたら


良いけど、、ちょっと不満