続きです指差し


 今回は私のバースデー特典を利用して


ワンデイパスを購入しました!

(大人500円引 子ども300円引)


 そう。泣いても笑っても1日のみです。


 インしたら走ってマリオに行くよびっくりマーク


との事で、ダッシュ💨とは行かず、


チラホラショップ見つつ小走りで。


 マリオの入口で、入場整理券を貰いに


行ったら、もう抽選になりますとの事。


 えっ不安


 抽選?


 大丈夫、、?と思いながら申込みしました。


 結果発表まで時間があったので、


写真撮ったり他のアトラクションに乗って


待ちました。


 11時50分指差し


 アプリを開いても、何も出て来ない。


 何回開いても何も出て来ない、、


 パパも何度も確認するけど分からない。。


 マリオまで行って聞く事にしました。。


 「抽選に当たったらQRコードが出ますが、


何も出ていないと言う事は外れです」


 はっ予防はてなマーク


 外れましたーー泣き笑い


 遥々この為に来たのに。。。

(無計画だったけど)


 ですが、USJ、約半数近くの来場者が外国


の方ではないか?と言うぐらい凄くて。


 外国の方なんか私達より遥か遠くから


来ていて外れる方も沢山いる、、


 しょうがない、、と思ったら、


 


 息子が泣いてるではないか。。


 10歳、、泣き笑い


 永遠にないて、私がしまむらで買ってあげた


マリオシャツを脱ぎ捨ててる、、


 オーマイガー不安


 私は、


「無理なもんは無理なんだからしょうがない


でしょ!」と段々怒って来ると、、


 息子対応上手いパパが、


「二手に別れて遊ぼう」と言いだし、息子を


連れ出したのでした。。


 私は娘と行動する事にしましたニコニコ