❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.




 木曜日の夜22時に福岡を出発し、


金曜日の朝9時ぐらいにUSJに到着


しましたびっくりマーク


 はいっ


 車です。2回目です。


 パパが大活躍で、木曜日仕事が終わって、


ガソリン⛽️を入れに行き、19時からの


自治会の会議に出席してからの、移動


です泣き笑い(今年度自治会回って来ました。。)


 サラッと書いたけど凄いぞ。。まさかの


自治会の会議があって数時間参加して


からのです。


 途中SAで休憩しつつ、美祢では


久しぶりの外郎購入。トイレ綺麗でした。



 福山のSAは薔薇🌹の外観でマックありの、


見た目も素敵でもみじ饅頭購入しました。


 はい。行くまでにお金使います。


 私も中々寝付けず、、SA楽しみながら


進みました。


 ホテルに到着して車を置いてUSJにイン


したのは10時近くなってました。


 この時は甘く見ていた、、USJ、、、


 泣き笑いの一日となるのでした、、泣き笑い飛び出すハート


 また書きます。



この時はまだ平和🕊️、、、、、、、