台風の日のレッスン。 | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します



先日の台風の日のレッスン。



足もとが悪いので

お休みにしようかとかなり迷いましたが

取材が入っていたため

レッスンを決行しましたあせ




残念ながら2名様は

お休みとなってしまいましたが

皆さまハート行きますよ~3ハート☆とおっしゃっていただいてらぶ2

ほんとにありがたいうるうる




びしょぬれになりながらいらしてくださいましたaya

感謝してもしきれませんキュン









カメラマンさんにお願いして
皆様と記念写真を撮っていただきました~ハート


生徒さんと一緒に撮っていただくのなんて初めて~キュン


良い記念になりましたハート




この日の取材はクリナップが運営するドリーミアクラブ方が
はるばる東京からお越しくださいましたキュン


私ったら
教室登録したまま放置状態土下座



先生のファン登録なるものがあるようで
私・・・
ほとんどファンの方がいなくてなみだ
さみしいっにゃ


そんな私が登場しても大丈夫かしらあせと思いながら・・・




とってもお手間をおかけしちゃうのですが
メンバー様ハートブログの読者様ハートお友達ハート・・・・・
どなたでも簡単に登録できるようですので
ファン登録していただけるととってもとっても嬉しいですらぶ2


ファン登録はこちらから→



また掲載が決まりましたら

こちらでお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますハート