だれだか・・・・ | 神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

神戸 芦屋 苦楽園 marron du pain おもてなし 料理教室 食器通販

marron du pain テーブルコーディネート・おもてなし料理教室・M苦楽園・Mplus・食器通販
素敵な情報を発信します


私の所属する協会の冊子掲載のため

だれだかわからないような

素敵なプロフィール写真撮ってきてねハート

先生からアドバイスがあったので(・・*)++












素敵に撮れたかなぁ~d.heart*



誰だかわからないかしら~笑
親友ちゃん達に
また笑われてしまいそうです笑




お洋服は今期一目ぼれした大好きなreneの秋冬ワンピd.heart*
大きなおりぼんワンピと悩んじゃったけど
コサージュ2個付けしたら可愛いですよ~の
アドバイスで即決うふふ
(いつもお買いものは定員さんも驚くほどの即決っぷりです笑

ただの面倒くさがり屋とも・・・うさぎ





とりあえず

お写真撮りに行けてほっとしてますえへ


早く資料作成しないと・・・