海~♪

やっぱり、沖縄は海でしょ♪

久々のうちの近くではないビーチに来ました~♪

家の近くも海だけど、
ただ眺めているだけだしね。
目

この日は、台風が接近波波

風が強い~あせる






ココアのお気に入りの場所ラブラブ


カメラをガン見(笑)?
このあと、怒るココアでした!

いつもの、指定席!
二階の窓越しに下の人やワンコや猫ちゃんを見て興奮して、吠えまくるのですが(笑)

なんだよって言われている感じ、不機嫌なマロン!



こんな格好で、寝ちゃいました!
久しぶりのマロンとココアのツウショット?



マロンは、アレルギーがあって病院に通院しています。

ココアは、椎間板ヘルニアで1ヶ月前に手術をして、
今はあの時が嘘みたいに、走れるくらいに回復

だけど、そのあと薬の、副作用で、からだが痒かったり色々大変です。

この日は、一緒に、病院へいった帰り公園での久しぶりの、散歩での写メです!

頑張ろうね!

甘えん坊のマロンとココア(笑)