今日のマロンとココアカメラをガン見(笑)?このあと、怒るココアでした!いつもの、指定席!二階の窓越しに下の人やワンコや猫ちゃんを見て興奮して、吠えまくるのですが(笑)なんだよって言われている感じ、不機嫌なマロン!こんな格好で、寝ちゃいました!
マロンとココア久しぶりのマロンとココアのツウショット?マロンは、アレルギーがあって病院に通院しています。ココアは、椎間板ヘルニアで1ヶ月前に手術をして、今はあの時が嘘みたいに、走れるくらいに回復だけど、そのあと薬の、副作用で、からだが痒かったり色々大変です。この日は、一緒に、病院へいった帰り公園での久しぶりの、散歩での写メです!頑張ろうね!甘えん坊のマロンとココア(笑)