あっ!あっ!ココア、あぶないよ。そのしたは、海だしー!高い所も、全然平気な、ココアですが、こっちが、ドキッとすることを、よくやるので、まいってますドアップの、マロン、お散歩でお母さんが、疲れたから(笑)休憩していまーす。それで、ドアップの写メに、なりましたマロン、それってココアのベットですよ!マロンには、小さいし窮屈じゃない?ほんとうは、掃除機を、かけたから逃げたまろんでした!(笑)