出版をするためにコンサルを受けて
かれこれ一年半^ ^
 
世の中に伝えたい事がいくつかある中で
どうカタチにするのか
どう伝えたら本を読むだけで気づきを与えられるのか
月に1回ほど2時間時には3時間近く話しても
なかなか私自身の気持ちが定まらない。

いつも言われるのは

出版企画を通すには
こんなことまで〜と丸裸にならないと
読者には刺さらない。
 
コンサルを受けてても
いつも真剣味がなくて
本当に出版したいのか?と毎回自問自答を
繰り返す、、、
産みの苦しみとはまた違ったなんだか
分厚い雲の中でどっちに進めばいいかわからない感じ、、、
 
でもね
月のリズムを取り入れて
何度も内省してるとモタモタしながらでも
辿り着くこともある話(^^)
 
もういい加減中途半端はやめて❣️と
自分で自分に叱咤激励する。
 
この長い時間を
良しとするのか悪きとするのかも自分次第^ ^
 
という事で!
メルマガとこのブログを
リスタートすることにしました(^^)
 
何と次の新月は
11月13日蠍座の新月🌚
中途半端なことに決着をつけて
どの分野で個性を十二分に発揮できるか
深掘りして突き詰めて行く(^^)
 
タイトルの
夢を叶える方法の考え方。

最近
自動化や最速最短がもてはやされるけど
ここはしっかり時間をかけて
無駄を繰り返さずに
100日1クールで組み立ててみる事が大切♡
 
そんなことをこれから発信していきますね(^^)