今頃???

 

もうBLOG辞めたかと思った(笑)

といわれても仕方ないですよね(*´艸`*)

 

いやいや全然!!

今日からまた書いていきます(^▽^)/

 

またまたメディアに作品が出ることとなりました💕

 

インスタグラムですけど

打ち合わせの時に

2019年の画像ですがといわれて

確認するのが大変!!(笑)

 

そうなんですよ~~~

ほぼインスタでここんとこ過ごしてました(^▽^)/

 

でもね・・・

ちょっと今年は

やりたいことも発信したいことも

いっぱいあるので(*´艸`*)

 

こちらも頑張って更新していきますね♡

 

今年もよろしくお願いいたします(*´艸`*)