韓国に行ったら買いたい!!と思ってたものの一つに

韓国の魔法の粉(笑)

 

@東明人参 동명인삼(トンミョンインサム) 

tel:02-968-5264
ソウル特別市 東大門区 祭基洞 1051-1( 서울특별시 동대문구 제기동 1051-1 )
地下鉄1号線の祭基洞(チェギドン)駅 2番出口を降りて真っ直ぐでしたー♪

image

 

 

 
お店にはこんな素敵に日本語が(*´艸`*)
imageimage
かなりたくさん購入しましたが(笑)
マイブームはこの3種類(*^▽^*)

★蚕(ベッカンジャン)
保湿、美白、小じわ

★甘草(カムチョ)
美白作用、植物性エストロゲンの作用、消炎、解毒作用、血行

★アンズの種(サルクシ)
シミ、そばかす、こじわ予防、老人性シミの除去、美白、保湿

 
 
どんだけ美白(笑)・・・
 
今この三種類を
豆乳ヨーグルトに混ぜ混ぜして
顔パックにしてます(*´艸`*)
 
また行きたいな💕
 
 
 
ロリエフ講師認定講座(7/3開催決定)
image
 
Wafer Paper Flower体験講座
image

https://peraichi.com/landing_pages/view/waferpaper

wafaer paper flowerを

体験してみませんか?

不思議な素材『食べられる紙』

JPAがこだわるところの

安心安全な素材です♡

いろんなカラーで

作ることができます♡

実は海外では製菓材料として

ケーキの上に飾るそうなので

食べても安全な紙ですね♡