比較的静かな地域だと

自他ともに認める大阪の北摂・・・

 

その吹田市で起きた事件は

東京から来てた33歳の男性とか・・・

 

やだなぁ~

吹田近いよね~~~

大阪市へ行ったら見つからないよね~~~

という私に

主人が一言「箕面に来るで・・・」

(なんという自信(笑))

「ということで本日は外出禁止!!」と外出禁止令まで・・・(><)

 

愛犬のお散歩までお庭でと・・・

 

いやいや今朝は箕面で捕まったと聞いて

本当にびっくり

 

小さな星印が阪急北千里駅

容疑者が服を購入したりしたところ

 

大きな星印が犯人が捕まったエリアの山中

この地図の範囲に我が家もあります・・・

 

ちなみに箕面市は

防犯カメラの設置がすごいです(*´艸`*)

 

きっと各地のカメラが大きな働きをしたんだろうなぁ~

我が家の前の道路も

通学路のせいか大きなカメラがついてます(≧▽≦)

いきなり設置されたときはびっくりしたけど(笑)

必要なんだと確信したりしちゃいました。

 

 

 

 

ほかの事件に発展しなくてよかった・・・

 

お怪我をされている警察官の方の

回復を願います♡