とりあえず画像だけUP!!
結論から言うと
韓国語が読めなくても
現地のATMでウォンを手にすることができました!!
 
 
 
空港にあるATM(*´艸`*)
初心者様にはSBJ銀行のATMがいいと思われます。
日本でも良くあるいろんな銀行のカードが使えるATMは
今回何度か挑戦しましたが
なんかまだ使えないみたい・・・
なのか、つかえなかったのか(笑)
 
まず画面はこんな感じ♡
左下のPAYをクリック!
ニコニコ

 

LINEPAYをクリック

 

すると親切にも『日本語」のボタンが!!!!

 

で、出金ボタンを押すと

 

LINEPAYでもらった受付番号を入れて

 

続けて暗証番号を入れて

 

 

金額を入れる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは日本のATMと同じ感じで

ウォンが手に入ります!!!

手に入るというか(笑)自分のお金がウォンになって

手元にきます(*^▽^*)