コーヒーカップとソーサー
そして、お花は
食べられます^ - ^
 
4年前にケーキポップスの先生から
『食べられる紙』の話を聞きました^ - ^
なかなか、わからなかったんだけど
やっと形になりました💞
@sdor0907先生に教えてもらった内容のアレンジです💞
ディプロマ発行講座間も無くリリースです💞

これは先日、作ったのん💞


パキパキ割りながら食べます\(^o^)/
お子様も楽しく食べられますね^ ^



こちらは
昨夜作って今朝
シャビー加工しました♡


 
習ったことをきちんと落とし込んで
自分の楽しみにしていく。
それが好きなことを仕事に繋げる第一歩。
アーリーステージの方にとって
大切なことだと思います。
が、
世の中の講座。
どんなものを受けても
受講後に
『結局どう動けば良いかわからないってこと』
ありませんか?

 〜ビジネスモデルキャンバスで30%の熱い想いをカタチにする〜
全てはロジック♡やり方さえわかれば簡単です♡


自分デザイン学