習ったことをいち早く自分のものに落とし込む!

それは、
インプットしたものをいち早く
アウトプット!!とも言われますが
そうすると脳が
アウトプットは大変だ!!!
と、変化を嫌います。
インプットが心地よければ心地よいほど
「このまんまでいいじゃん!!」と
アウトプットできない理由を一生懸命
教えてくれます。
◆大変だよー
◆集客どうするの?
◆人に教えられるくらい上手なの?
◆頑張ってるねーって言われるよ!
などなど


だからこそ
◆習って楽しかったよー
◆作れるようになれるといいなー
◆もう一回作ってみようよー
などなど
まずは同じことができるのは当たり前!に
脳を騙します🧠

ほーら^ ^
◆簡単でしょ?
◆大変じゃないでしょ??
◆意外といけるよー
すると脳は気分良くなって
早くやりたい!!!やりたい!!!
と、調子に乗ってくれます^ - ^
 
習ってきて
ワクワクしている間に
大変ではないこと!
楽しいこと!
ってするためには
なんでも早期発見早期治療と同じで
早めが絶対良いですね💞

画像の黄色いバラは
ソープカービング(⌒▽⌒)
実は初体験💞
 
 
簡単であることが
再現性が高いので
happyに
間違いありませんね💞