ブートニエールKURIHARAの
栗原まみです♡

 

遠方よりお越しの

ご主人がオレンジのレスキュー隊の奥様♡

 

協会でも一番ハードな

ペーパーフラワーアート®講師認定講座

フラワークラフト®『ロリエフ』指導者コース

 

 

こちらの講座を
なんと2泊3日の強行で(*´艸`*)
受講した人は知ってるように
ペーパーフラワーアート®講師認定講座
次回までの受講時に結構な宿題があるんですよね・・・

いくらクラフトパンチでカットしたとしても

なので今回は10:00~17:00で

Lessonを行いました💕

私も結構疲れた・・・

 

それでもきっちり

すべてを仕上がりましたよ(^▽^)/

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物

 

毎日長時間いるといろんな話に触れていて

やっぱりペーパー作品を身に着けるっていいですよね

から始まり

 

いったいいつから

レジンで硬化することを思いついてたのですか??の話で

現存して

公に発表しているのは

 

おとなかわいい お花の切り紙アイデアブック おとなかわいい お花の切り紙アイデアブック

1,404円

Amazon

こちらの出版本の中に書いてあります(^▽^)/

この時はかんざしにして特別な時に使う~~

って感じでしたね(*´艸`*)

 

 

写真の説明はありません。

 

画像に含まれている可能性があるもの:花

 

そのあとは

プロクリスタルUVを使ったり

他社の

様々なレジンを使いましたが

レジンと紙は

相性が決していいわけではなく

塗布したレジンが経年でズレて来ることが判明していますので

くれぐれもお気をつけくださいね・・・・

 

長年きちんと検証できているものが安全です♡