男性がお花をつけるというと
「ちょっとなー」と思うかも^ ^
ましてやそれが、紙のアクセサリーとかってなると
「なんだかなー」と、思いますよね^ - ^
 
素材選びが大切です♡
 
紙って無限に色々なものがあるので
わざわざオリジナルの紙を作らなくても
大丈夫💞
 
ぜひ、
可愛らしいデザインでも
用途用途に合わせたペーパーを選べる力を
身につけて欲しいですね💞
 
フラワークラフト®︎
「ロリエフ」ペーパーアクセサリーの
硬化剤ジェルは
素材を引き立たせることが
とっても得意です💞
 
◆成分表示もきちんとしてる
◆化学物質アレルギーとかに有害レジンのアレルギーの人も原液に直に触れなければレジンほどのアレルギーで苦しまなくて楽しめる♡
◆クラフトパンチは商用利用ができる
◆入会金、年会費もいらない!
◆販売もワークショップもできる!
なによりも!!
誰が作っても同じレベルで楽しめる♡

10,800円で
まずはペーパーアクセサリーを楽しんでみませんか?