View this post on Instagram

【起業時のチャンスの女神はどこにいる???🤭】 ・ ・ ・ せっかくなら注目されて 集客もできるように!!とはいえ 「SNS」が苦手という声を聞きます^ ^ ・ しらないこと、やったことないことは 『不安』だけがどんどん大きくなる。 ・ フラワークラフト®︎『ロリエフ』では アカウントを取るところからチャレンジ💞 インスタ映えや綺麗に!なんていう ハードルを下げました^ ^ ・ まずは、アップしてみる!! 誰でも最初があるから♡ その最初の時は誰も見てない♡ 誰も高レベルを期待してない♡ そんな時だからこそ 慣れるためにアップしていける チャンスなのです♡ ・ ・ 何かをスタートする第一歩の時の チャンスの女神はここに居ます♡ 『アカウントを取ってアップする♡』 ・ 取り方は、検索すればいくらでも出てくるよー まず、第一歩の チャンスの女神掴んで欲しい💞 ・ ・ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 知らないこと、やったことないことへの不安^ ^ それっていろんな場面にある♡ ・ ・ 「心電図ってビリビリする???」 「両手足に機械つけてビリビリ電気流すんやろ?」 ・ ・ なんでそんなふうに思ったん?? ・ ・ 「だって心臓に電気を流す図を書いて調べるんやろ??」 ・ ・ なんでも短縮する時代の子らしい(笑笑) きっと初めて緊張しながら 心電図の検査受けたら 「なんだ〜こんなもんか!!」って あっさり乗り越えるはず💞 ・ ・ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

栗原まみさん(@kurihara_flowercraft)がシェアした投稿 -