連日

簡単ペーパーアクセサリーのリアル講座開催で

楽しくて仕方ないわたし・・・

 

アクセサリー作家さんとして個展も開催されるami先生や

メンズのパパ友グループでママのために

耳に負担がかからないかわいい軽いアクセサリーを

作りたい!!と来てくれたり

 

本日は、某有名なペーパーアクセサリーの講師さんも

来てくださいました💕

 

 

なんだか

日本ペーパーアート協会は厳しい・・・と聞いていたとか

受講して

気になること失礼なうえで聞いてみましたが(笑)

なんでも聞いて~~~~

 

ゆるゆるな中身にびっくりなご様子の方

次々出没(*´艸`*)

 

ん~~~

まぁ、所属してて辞めるときに自己を正当化したいが故に

なんとなく勝手に口から出まかせ(笑)が

いろいろと・・・

これが風評被害の入り口なのかもしれないですね。

 

知りたかったら自分で確認する(≧▽≦)

 

面白そうなことは楽しんでみる!!

このフラワークラフト®『ロリエフ」のロゴには

自分で楽しみながら集めた知識や技術を

世の中の多くの人の楽しみにつなげたい!!

まるで蜂たちがせっせと集めたはちみつで

ほかの動物を喜ばせてくれているのと同じです(*´艸`*)

 

すべての色を味方につけて

紙のアクセサリー

ペーパーアクセサリー

ペーパーフラワーアクセサリーが

たくさんの方に届きますように♡

 

image

こちらのキット一式に

硬化剤(ジェル)がついてきます♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/paperaccessory