こんにちは♡

表題通りです(^▽^)/

 

2019年のはじまりとはいうものの

節分までは2018年???とか

まぁいろんな区切りがありますが

 

2019年も出版が決まりましたー♪

協会設立6周年(*´艸`*)

なので6冊目(≧▽≦)

順調順調ト私は思っています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

本当にうれしすぎ!!!

 

とはいっても・・・私一人の力ではなく

多くの方のご尽力のおかげだと心から思っています。

 

協会ってくくりのコミュニティじゃなくても

笑顔の種は多くの人に伝えられるはず♡

 

そんな思いからリリースしたこちらの講座💕

本家本元ということもあり

出版社様からお声かけいただけることは

本当にうれしい限りです♡

image

 

日本ペーパーアート協会では結構年齢層が高かったのですが(笑)

(いいとか悪いとかではなく・・・)

今回のフラワークラフト®『ロリエフ』ペーパーアクセサリーは

ちょっと若い方にも注目を浴びています(*^▽^*)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、クローズアップ

こちらの看護師さん💕

aikoのコンサートに来ていく服にぴったりのピアスが欲しいとのこと
紙なので
すぐに作れますね(≧▽≦)