皆さんこんにちは💞
未来の子供たちが自信に満ち溢れ笑顔いっぱいで過ごすヒントをお届けしている一般社団法人日本ペーパーアート協会の栗原まみです♡
久しぶりにこの出だしで自己紹介してみました^ - ^
アメブロさんが声のブログっていうのを始めたということで早速!録音してみました💞
昔はラジオ番組持ってたので毎週放送があったんですけれども、そこから離れてラジオトークとかいろんなアプリができてるので何かで直接声でお届けできるような方法ないかなーってずっと探してたんです!!
アメブロさんの方で『こえのブログ』っていうのを聞いた時にこれで続けていけるなっていうふうに思いました💞なかなかね皆さん忙しくてブログを読んで


いただけることも少ないと思うのでこえのブログだったらちょっと聞き流す程度に私の話とかも聞いてもらえたら嬉しいなと思ってます♡
3分ぐらいしか録音時間がないのであまり長いことお話ができないてすけれどもこの声のブログの方では何で日本ペーパーアート協会っていうところが設立されたのかとか今どんな感じで講座をやっているのかとか皆さんが資格を取った後どんな風に活躍されているのかそういうのを生でこのこえのブログっていうところで配信できたらいいかなと思っています


また質問とかあればあのコメントとかいただけたらその質問にも応えれるような形で行けたら楽しいかなと思っています💞
完全ノープランで何の準備もなしに吹き込んでるのでちょっと聞きづらいかなと思います^ - ^
明日からはしっかりいろんなことを番組構成まではいかないですけれどもこんなこと話そうって組み立てて話していきたいと思います💞今日も一日皆さん頑張って下さい\(^o^)/