きっと誰もが大好きなクリスマス♡

 

12月24日の夜には絶対サンタさんにお礼を言うんだ!!って

眠いのに一生懸命起きていた想い出って

多くの人があると思う♡

 

大きくなったらサンタさんがやってこないことはありません(*´艸`*)

 

12月25日の朝

 

一生懸命開発したクラフトブランド「クラハ」のクラフトパンチが

全種類!!

ディスプレイされました(*^▽^*)

 

全種類が同時に見れるのは

世界初!!世界で今日はここだけ(*´艸`*)

2か月間東急ハンズ広島店様で

特設コーナーでのデビューとなりました(^▽^)/

 

 
初めての直でのお取引
間に別会社が入ることもなく
って本当に難しい時代です(^▽^)
なのに!!!
 
企業が成長するには
スタッフを信頼して任せる!!
そのことが一番大事といわれています。
 

 

 

 

こんな素敵なことがあるから

きちんと企業として活躍する人たちを応援する!!

 

何かがないから

何かが足らないから

何か

なにか

NANIKA....

 

できない理由探しをするより

できる方法を見つけることがワクワクするはず(*´艸`*)

 

だから・・・

代表理事は辞められない(≧▽≦)

(この春譲位しようと思ったけどやっぱり私は想いを共感してくれた人たちのために働く代表理事が好き♡)