新大阪駅から あっという間に到着です(*´艸`*)
駅のホームに降りると
 
エレベーターか
エスカレ―ターで上におあがりくださいね♡

 

(結構幅広めのエスカレーター(*´艸`*))

 

 

上に上がっていくと
いきなり突き当り(笑)
左に曲がって・・・・

 

 

数歩で右に曲がって~~~~

 

 

 

改札口です♡

 

 

向こうに見えてるのは新大阪駅(≧▽≦)
新幹線も見えますよ~~~(徒歩12,3分)

 

 

改札出たら左に!東口に向かってくださいね♡

 

 

右側にスロープかエレベーター(^▽^)/
スーツケースがあるならこちらからどうぞ

 

 

身軽なら左に曲がって階段で降りてください
エスカレーターの下りはありません(笑)

 

 

結構な段数の下り階段(*´艸`*)

 

 

降りると右手前方にセブンイレブンが(≧▽≦)
東口に出たらこんな感じです。
西口にもセブンイレブンがあるので
「セブンイレブンのある方の出口!」は目標にはなりません(*´艸`*)

 

 

そのまま歩道を歩いていくと

 

 

右手に横断歩道が!!!
わたってくださいね(*^▽^*)