遠いかなーと思いつつ、
滋賀県にホームページの分析をしてもらいに行きました。

自宅から名神高速で
1時間^ - ^近い!!
予定よりも早く着いたので
お散歩がてら琵琶湖を見に行きました^ ^
 
日本ペーパーアート協会のホームページは
業者任せではなく
プロの技術を待つスタッフと
設立当時から作っています♡
5年も経つと
時代が変わるので
ツッコミどころ満載^ - ^
 
でも、だからこその課題も
自分たちで解決できそうです(⌒▽⌒)
 
遠いからなーと諦めていたことも
動いてみると大した距離ではなかった^ - ^
時間的には渋滞してる時の
自宅から事務所に行くのと同じ時間( ◠‿◠ )

【今月の学び】

成功者の言葉はいつも一緒(⌒▽⌒)

◆わかったつもりになっちゃダメ
◆ありのままと今のままは違う
◆実は奥が深い 『初心忘るべからず』

どの言葉も
変化を止めるとそこで終わりということ。
決めるのは自分!