【まず、伝える!】
 
◆もっと上手に作れるようになったら
◆もっと流暢に話しができるようになったら
◆もっと知識が身についたら
◆もっと質問にスラスラ答えられるようになったら
 
そんな風に思っていたわたしの
《潜在意識》に気づかされました(o_o)
去年小難しい学びを受けてしまってから
怖いことに
意識をすり替えられてたんですね(>_<)
  
    
そういえば完璧なんてない!
大切なことは
◆多くの人に伝えること。
◆知らない人に教えてあげること。
◆自分だけ知って楽にならないこと。
そう!!
探してる人のところに届けなきゃ
意味がないんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
少し前から気になっていたセッション♡
久しぶりに初心に戻ることができました♡
 
いきなり逆算思考や
未来予想図なんてわかんない!!
と、言う方向けには頭の中整理するのに
ピッタリです♡

 
 
30%の熱い想いをカタチにする
60%の熱い思いをビジネスにする
◆自分デザイン学◆