30%の熱い想いをカタチにし、

60%の熱い想いをビジネスにする。

 

日本ペーパーアート協会代表の栗原まみです♡

 

先日皆さんにオンライン投票をお願いさせていただきました(≧▽≦)

「協会アワード2018」

ゴールド金賞を受賞いたしました(^▽^)/

image

(右のビルの横には富士山が(*´艸`*))

 

想いは叶う♡

願いも叶う♡

 

ピンポイントでゴールド金賞を狙っておりました(≧▽≦)

実は昨年銀賞を受賞させていただき

これ次金賞受賞できなければ中途半端な活動に見られがち。

これ以上でも

これ以下でも

日本ペーパーアート協会のブランディングには

プラスになりません。

それゆえかなり必死に応援のお願い行脚をいたしました(笑)

これがまたむっちゃ楽しかったですー♪

 

協会アワードが今年5回目の開催。

初開催の新人賞をはじめ

毎年最終選考にまで残らせていただき

昨年の銀賞は金賞があの神田昌典さん(*´艸`*)

歴代の金賞受賞の協会は

ずっと同じバランスで右肩上がりの内容で無理なく続けておられるところばかりです。

目指すしかない!!!

 

コツコツと

粛々と

毎年ひとつづつ評価を受けること。

 

受賞できても受賞できなくても

私が、そして一般社団法人日本ペーパーアート協会が

皆様に提供できることは変化がありません。

 

おんなじ、気持ちフラットで

ニュートラルに粛々と。

 

背伸びせずいつも同じ状態をキープする大切さを

おおくのかたに伝えられていけば嬉しいなと思ってます。

 

 

さてさていつも通りの

人気講座のご紹介です(*^▽^*)

 

 

ありがたいことに

ジャンボフラワーの講座ではイベントで引っ張りだこ(*´艸`*)

 

秋にも大きなイベントに

スペシャルなポジションでワークショップの開催が決定いたしました。

 

不織布を取り扱ったのは

原材料の中に紙の原料であるパルプが混入されていたから(≧▽≦)

 

日本ペーパーアート協会は

選んだ商材には一つ一つにちゃんと理由があります。

 

自然光をうまく取り入れて主役を引立てることができる作り方♡

 

 

こちらでも公開しておりますが

http://paper-art.jp/ssp.php

こちらで認定講座をそのまま教えることができる講座も全国で展開中です。

 

ぜひあなたも

ご自身に付加価値をつけることができる講座でステージアップしてくださいね♡