{7668B0C2-1661-4B72-A5FD-5CB1BFB46F9C}

【たくさんの応援ありがとうございました💕】

5/8〆切をもちまして

協会アワード2018の

第三次審査の投票受付が終わりました^ - ^

あとは

5/31の発表を待つのみとなります💕

また、改めて結果発表の際には

ご報告させていただきます💕

 実は

今回5回目のエントリーでした。

2018年度1年間を5周年の事業とすると決め

様々なことを突っ走って来ました💕

協会所属の認定講師さん達の応援が少なく

ムッチャ凹んだり(笑)

でも、まぁそれだけ協会がやってることが

素晴らしいとか

代表は頑張ってるとかいう思いより

いつもと変わらず

代表がやってることは

特別感がなく

当たり前と思ってくださっていることに

私は喜びを感じました^ - ^

 

それ以上に外部の方のあたたかい

応援が本当に嬉しかったです💕

ありがとうございます^ - ^

 

で、この一連のことを

ずっとみてくださっていた方がおり

びっくりなお話もいただきました\(^-^)/

これは明日、報告が終えたら

また、こちらで発表しますね💕

 

協会という組織の運営が

ずっとずっと続いていくには

内部の頑張りだけでなく

外部の応援が大切だと感じた1週間でした💕

 

〜30%の熱い想いをカタチにする〜

無理と諦めるよりほんの少しどちらの方向でもいいので動いてみませんか?

その動きは世の中の誰よりもあなたを輝かせてくれると感じます♡


https://www.facebook.com/jpakuriharamami/posts/1675117885937582



{D267F571-14B3-42CC-8548-B6029A6C53A9}