「売れる動画配信通信講座の作り方~ストックビジネス化へ~」
このタイトル💕
ストックビジネスの 大竹 啓裕先生に
「使ってもいいですよー」と
快くご了承いただきした💕

 
なんか心が広いというか
優しすぎるというか(#^.^#)尊敬します(#^.^#)
前にラジオ番組のタイトルを決める時
こちらは 前田 出先生に
「ゼロから一を生む力」使っていいよ♪って
言われました^ - ^

 
成功している方に優しくされてしまうと調子に乗りそうになりますが(笑)
ここはしっかりと地に足をつけて
多くの人に伝えていけるよう頑張らないとと
気持ちが引き締まりました^ - ^

 

さてさて話は変わって
5月26日は向上心豊かな日本ペーパーアート協会の先生方と

WALLDECOR講師認定講座初開催💕


テキストも型紙もいきなりの大改訂で
現場の先生方がより一層
時間内で仕上げられるものに作り上げました💕
これがブラッシュアップされて
動画配信オンライン通信講座になり
マンツーマンでの指導が受けられる内容になっていきます。
そんなコツや、失敗しないノウハウなど
多くの方に伝えストックビジネス化にできるのは
法人だけでなく個人でも可能です💕

 


間も無くメルマガで
セミナー前の事前相談会の
スケジュールアップします💕

 

メルマガのお申し込みは

https://paperart-sys.com/1.mail

こちらから💕

事前相談やコンサルティングのお申し込みは

 

💕世界で一番愛されるビジネスモデル💕
これは協会ビジネス®のことを言うのですが
協会を設立したら稼げるとか儲かるとかそんなギラギラした
ビジネスモデルではなく
最大の努力をする人が最高の幸せをつかめる。
代表理事が一番働いて
認定講師の方々を一番応援するビジネスモデルです。

~30%の熱い想いをカタチにする~

貴方を慕ってくれている方も一緒にHAPPYを手に入れる仕組みづくり

4か月で構築できます💕