まもなく1期生締め切りです(*^▽^*)
💕クラフトスイーツ講師認定講座💕
著書もたくさん出しててメディアにも引っ張りだこ(*´艸`*)
永高真寿美講師の熱烈なファン待望の
本とBLOGの内容をより一層バージョンアップさせ
指導者として活躍できるための講座を
カリキュラム化いたしました。
  


高価な材料を使うのではなく
手軽に失敗を恐れることなく
何よりも再現性がばっちり!!
子供もママもパパもみ~んなを笑顔にするための
💕クラフトスイーツ講師認定講座💕

  
バックアップは
JPA日本ペーパーアート協会が引き受けることとなりました。
(こんなこともあって自社システム化に日々奮闘中(*´艸`*))

受講生や認定講師さんたちが
あっちこっちにログインするなんてことはなく
いよいよ一つのサイトだけで
全てが管理できることに(≧▽≦)
クラフトスイーツ講師認定講座も
新システムで講座が進んでまいります(*^▽^*)

 

モールドは手作りなのでバリやairもなく耐久性抜群(≧▽≦)


お申し込みはこちらから💕

 

詳細は日本ペーパーアート協会のHPをご覧くださいね💕