***無理せずに
『小綺麗で心地よい生活つくり』を提案する
ライフオーガナイザーです。***
(最近この出だしに自分で「ほんまに~~??」と突っ込みたくなる(x_x;) )

「はいはい!わかりますよ。でもどうしてモノが減れば心が豊かになるのかがわかりません。」
物に囲まれていて
それが『豊かさ』の象徴であると信じている状態の方々にとって
『捨てればよい!』では本当に『豊かさ』を感じてもらえないということが
ひしひしと伝わってきます。
今の中国。ついこの間までの日本。
(お勉強大好きの現地の学生たちは、情報はもっとたくさん持っています。)

はぁ~~~
わかりやすく説明できるのかしら・・・。
やっぱりパワポが必要なのかなぁ~~~
(講習会が講座になり、講演会??もう無理~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やらなきゃいけないことが多すぎて
それも重要かつ早急に!
(って、やっぱり時間的に無理なのかなぁ~)

悶々と今日もせっかくの休みなのにPCの前から離れられません(´_`。)
(これが一番の時間のむだなのかなぁ~)

ポッチとしていただけると
とっても嬉しいです(*⌒∇⌒*)
にほんブログ