***無理せずに

『小綺麗で心地よい生活つくり』を提案する

ライフオーガナイザーです。***

昨日から、大きなステップアップのお勉強をしております。
そんなに緊張することないはずなのにσ(^_^;)
いっぱいいっぱい( ̄□ ̄;)!!
おかげで熟睡できました(*^o^*)

なんて・・・のんきな話ではなく(//・_・//)
自己紹介すらきちんとできない私o(;△;)o
で、今日は通勤の車の中で
にこにこ笑顔で自己紹介の練習などしていました。
きっとすれ違う車の人は「なんだあれ??」って思ったかもしれないけど
片道20分を有効に使うことに決めました。

ただ・・・なんであんなに緊張するんだろう。o(;△;)o
今日も患者さんたちとお話してても・・・
もちろん、初対面で指導なんかしてても・・・
緊張なんてしないのに・・・。
きっときっと自信がないからだと分析しました。

でも気持ちも心も入れ替えて頑張ってみようと思います。

ポッチとしていただけると
とっても嬉しいです(*⌒∇⌒*)
にほんブログ