ネックストラップの『プティ』をスワロフスキーでデコレーションする

『クラフト教室』でした。


幼稚園ママさんのママ友さんだったので

やっぱり可愛いキャラクター物☆


子供たちが大好きなキティちゃんをデコレーションしていただきました。


同じ顔のキティちゃん☆

周りのグラデーションのカラーをそれぞれ変えていただきました☆


キャラクター物なので

作品のアップができないのが残念ですが

とっても可愛らしく仕上がって

「子供にも持たせたいわよね~」と・・・

ただやっぱりキラキラスワロは子供には無理~~~って事で

なんか又考えて作られるようですよ☆


お子様とおそろいってなんだかキュンって感じで

うれしかったりしますよね。


「えぇ~スワロじゃないといややわ~~~」と

文句をいわない世代の子がやっぱり可愛いですヾ(@°▽°@)ノ