あけましておめでとうございます | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます。
昨日は、母と桜木町駅のそばにある伊勢山皇大神宮にお詣りしてきましたおねがい混雑回避もあって17時半頃に到着。それでも30分は待って無事にお詣りできましたうさぎ


御神籤を引いたら大吉うさぎうさぎうさぎ

書いてあることも良きことばかりで、気分が上がりました義理チョコ


その後、近くのホテルのカフェで、ケーキを頂いて帰ってきました笑ううさぎ

私はレアチーズケーキで、母はベイクドチーズケーキ牛


2022年もとにかく仕事ばかりしていたので、自分が思う以上に身体と心が疲れていたようで、昨日も帰ってきておせちを食べて、部屋でぼーっとしていたと思ったら、気づいた時には5時コアラアセアセ(その後再び寝て起きたら10時半雷


昨年の11月に受けた健康診断では、貧血の値が一昨年よりも悪くなっていて精密検査を受けたりもしたので(結果を待っているところですが、もしかしたらコロナに罹患して長期で食欲がなくなり、栄養が取れていなかったからかも。。。)2023年は、身体も心も健やかに、を第一目標にしようと思います。


その他、2023年は

・とにかく読書量を増やしてインプットを増やしたい!

・コロナ禍でカジュアル&メイク意欲低下していたので、少しvividでフェミニンなスタイルを増やしたいルンルン

・お料理を頑張り、新しいレシピに挑戦したい!

・2022年よりも美術館やイベントに行く

・直接お会いしたい人にお会いする

を掲げて元気に笑顔に過ごしていけたらいいなと思います。


世界的に経済は悪化していきそうだし、ウクライナ情勢も不安なまま。。。温暖化を目の当たりにする気候が多いとも思ったり、懸念点は山積み、予想外の出来事が起こりすぎる昨今だけれど、不安なことが起きていない状況では、視界が明るく見えるかどうかは自分の気持ちの持ち方次第星


自分の心を潤わせて余裕を持たせてから、周りの方々が困っていたら(まずは困るような出来事が起こらないことを祈願!)手を差し伸べられるようになれたらいいな、と思います。


今年もよろしくお願いいたしますうさぎうさぎうさぎ


友人から頂いたお花と

年末に駆け込みで頼んだお花が家を彩っていますキラキラ

ただただ、きれい✨