A Happy New Year! | Yui's every day★

Yui's every day★

ブログの説明を入力します。

年末に何人かの人たちと会う
うれしいラッシュだったので、
たった今
お風呂場の大掃除を終えられました。

いつも読んでくれている皆様、
鏡餅あけまして
おめでとうございます門松

さてさて、
元旦は
朝起きるとこんなお雑煮が
待っていました。
{A9BF8865-E45A-4A2A-A35A-CC4728DB5921}
このニワトリのテーブルマット、
ロフトで買ったそう。
ちっちゃい頃から
一風変わった母のセンス、
結構好きなのですが、
なんだかテイストは完全に違えど、
ちょっぴり遺伝しているような。

そして、今年の御節は
オイシックスで頼みました!
色々迷いましたが、
決め手は無添加なところ。
安心して食べられるのが嬉しい♪
左は洋風で、右は和風に
なっていましたおせち
{923A04CF-18BE-4D7F-BE5C-1E9863BF49EF}

そして、先ほどのお風呂掃除前に
力を出すために食べたのが
自由が丘で有名だという
蜂のやのどら焼き♪
{44177002-8689-46DC-ADAA-2C38EC0EC99F}
年末に会った友達が
母の分までくれました。
ありがたやラブラブ
パッケージも可愛いし、
ほんのり蜂蜜が効いていて
美味しかったぁキラキラ

そして、今日は
みなとみらい近辺をうろうろ。
saleでいいものあるかなぁ、と
思ったものの、
全然琴線に触れず。
古くなっていたヘアバンドを
取り替えようと
こちらだけ購入しました♪
{01E5C5A5-55B3-4802-B47E-EC57033E226C}
ジェラートピケにて♪

昨年は、周りの人たちに
「行動力あるね!」と
言ってもらえるような一年でした。

そのせいか、
とても多くの人に会い、
多くの人の価値観が
全く違うことを
目の当たりにしたのが
とても印象的で
沢山のことを学びました。

その中で、
自分で発言して
しっかりと意思表示することの大切さ、と
自分で経験することに失敗なんてない、ということが分かりました。

チャンスは、
チャレンジしたところにしか
転がっていないし、
(↑保守的と大胆さのバランス)
マナー違反の人はさておき、
人と接する時には
心から謙虚でいると
大きな幸運を引き寄せることが
あるのかも。

具体的に書けないのがもどかしいけれど、
そんな気づきを今年一年もしっかりと
いかして、ハッピーを引き寄せたいと思っています。

落ち込むこともあるかもしれないけれど、
このblogを読んでくれている皆さま(年賀状にもいつも読んでるよ、とのコメントありがとうございますウインク)にハッピーをお届けできたらいいな、と思って、色々な出来事を綴っていきます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2017年1月2日
ゆい
{0C7C04FF-5707-423C-9884-ECC4E0A07A1F}