週末の外食ランチ | バイク、旅行、単身生活を楽しんでます

バイク、旅行、単身生活を楽しんでます

新しい発見と小さな感動を求めて♪

先週末、帰阪した際に、カミさんとランチに出かけたのですが、前日TVで町中華の番組を見ていた事もあり、意見が合って中華で決まりました。


徒歩圏内に餃子の王将があるのですが、たまには別のお店にと言うことになり、久しぶりにバーミヤンへ行きました。


私は中華飯と唐揚げのミニサイズ、カミさんは炒飯と小籠包(画像には写っていませんが)にしました。


中華飯は少し濃い目の味付けで、唐揚げもなかなか美味しかったです。ご無沙汰している間に、バーミヤンはかなり味が良くなったと思いました♪


2人で感心したのは、注文はタッチパネル、料理はロボットがテーブルまで運び、お会計はセルフレジと言うハイテク化されたお店でした。


食べ終わった後、テーブルの片付けだけはスタッフの方がされていていましたが、かなり省人化されてるなと思いました。


外食産業も人手不足が深刻なんですね。