記事をいくつか平行して作ってて

どれもまだ途中なので💦こちらの記事を手



キム・スヒョン、パク・ギウンの

展示会を訪れ『シークレット・ミッション』

からの友情アピール



【Pickcon】キム・スヒョンとパク・ギウンの仲睦まじいツーショットが注目を集めている。

 キム・スヒョンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「モンタージュ(Montage)」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。


キム・スヒョンは、26日に開幕した俳優でアーティストのパク・ギウンの個展「モンタージュ:すべての童話にはかっこいい悪党が必要」を訪れた。キム・スヒョンは「僕たちは多数になって暴力を行使したことはないか、あるいは、少数になって悔しさを感じたことはないか」という展示説明文を公開し、会場で作品を真剣に鑑賞する姿を見せた。


またキム・スヒョンは、パク・ギウンの作品を間に挟み、並んで立ってポーズを取っている。キム・スヒョンとパク・ギウンは二人とも黒いスーツを着て、仲睦まじい雰囲気を漂わせている。二人は2013年公開の映画『シークレット・ミッション』で共演したことがあり、およそ10年のときを経ても変わらぬ友情がいっそう温かく感じられる。


なお、キム・スヒョンは7月28日に米国ロサンゼルス、8月10日に香港、9月7日にインドネシア・ジャカルタと、ワールドツアーで世界のファンと対面する予定だ。















むらさき音符ブルー音符ピンク音符




懐かしくなって載せちゃいました

パク・ギウン氏画家としても活躍してるとはびっくり

良い関係が続いてるようで何よりです🍀







ついでと言ってはなんだけど…
有り難い事に、以前書いたドラマの感想記事を
見て下さる方がいらっしゃるようなので
「シークレット・ミッション(隠密に偉大に)」の
感想も貼っておきますね(´>∀<`)ゝ



前編はパン・ドングによる
ぷぷ♡な言動で笑えるシーンもあるけれど
後編はリュファン達の置かれた状況に
うるうるが止まらなかったえーん


『私の母は生きていますか?』
この辺りからずっとうるうるしてましたえーん






生まれ変わったら…を語り合うここもウルウル

個人的に極めつけは預金通帳のところかな泣



映画を見た方もそうでない方も
是非、ふむふむして下さるとうれぴいですチュー