韓国ミュージカル『ベルサイユのばら』






今思えば6月上旬に更新してくれた上矢印
元気そうだしなんだかイイ感じとは思ったけど
左下の文字は気にならなかったキョロキョロ
調べたところ顔合わせの時の一枚と判明ww







キャストの皆さんと集合写真📷️







名前が載ってるのを見ると
なんだか誇らしいし胸熱になります(*´ ˘ `*)


ダブルキャストとはいえ
ドラマのように撮り直しが出来ないしアセアセ
お客さんの反応もダイレクトガーン
神経使うだろうけど頑張って欲しいですグー


オスカルもアンドレもトリプルキャスト
ほぼ毎日、1日2回公演の日もあるし、主役クラスは
トリプルくらいじゃないと持たないよね







この中に収まってるだけで十分うれぴいけど






折角なので出しましょうてへぺろ






キャスティングされて本当に良かった拍手拍手






こういうの時々見られるといいな照れ






左から2番目がじぇり男さん?






初舞台も終わり手応えあったかなニコニコ
少し余裕が出てきたらレオンや黒糖ちゃんも
見せてくれたらうれぴいです🍀