彼氏はいつ出来ますか? | 冷泉尋子の幸運を呼ぶ鑑定~あなたの人生がより豊かになる…

冷泉尋子の幸運を呼ぶ鑑定~あなたの人生がより豊かになる…

未来を知っていたならあなたはどう行動しますか………

四柱推命で自分の運命を知り、易学で最適な人生の選択をし、楽しい時を過ごしましょう

お願いがあります!彼氏が欲しいのですが、私にはいつ出来るか鑑定して下さい。出来れば今年中に彼氏が出来るのか知りたいです!


15歳の女子高生からのご相談でした。

彼女は辛丑(かのとのうし)産まれ日の人です。
土に埋もれた砂金(宝石の原石)のような人です。
愛想が良く、社交的に見えますが、
内面は大変用心深く、自己防衛本能も強い人です。
恋愛においてはロマンチストで自分の理想を追い求める人です。
人間関係を広げながら、自分磨きをする事で、輝く宝石になれます。


『あなたの事を好きだと言ってくれる人とお付き合い出来るなら、すぐにでも彼は出来ますが、あなたは理想が高いようですね。
まずは人気者が良い。お話上手で面白い人が良い。頭が良い人が良い。何でも許してくれる広い心の持ち主で頼れる人が良いなど理想のタイプがたくさんあるようです。
それから彼氏が出来たらこんな事がしたい。こんな恋がしたいという夢があるのではないでしょうか?』

『好きなタイプは全部当たってます。
私が本当にお勉強出来ないから、特に頭が良くて面白い人がいいんです!それから。。テレビの学園ドラマのような恋愛がしたいんです。
彼氏と一緒に下校するのが夢なんです!』


『遙か昔になりますが、私にも高校生時代があったので、学園ドラマのような恋愛に憧れるあなたの気持ち、良くわかります。でも残念ながら、あなたに校内恋愛はあまり向いていません。
もし校内恋愛をしたら、口ゲンカが増えて最後にはケンカ別れになり、その後の高校生活が楽しくなくなります』

『えっ!?どうしてですか?』

『あなたが求めているのはテレビの学園ドラマのような恋愛です。でも現実はなかなか理想通りには行きませんし、もし同じ学校で彼を作ったら、彼の言動が常に気になってしまい、女友達との会話が楽しめなくなります。
例えば彼が休み時間に誰と一緒にいるのか、誰とどんな話をしているのか。ほんの些細な事まで気になってしまいます。
そして少しでも不安な事があると相手を必要以上に問い詰めてしまいますから、口ゲンカになり、やがては終わりを迎えます。
あなたは程々の距離感が保てるような彼の方が、女友達とも楽しくすごせますから、学校生活も恋愛も充実したものになりますよ。
クラスメートや校内恋愛ではなく、校外での出逢いに意識を向けてみてはどうでしょうか?』

『先生が言ってる事、良くわかります。でも学校以外で見つける事って難しいですよね?』

『そんな事はありませんよ。特に今月と来月は出逢い運が良いので、お休みの日は家にいるよりも、お友達と一緒に外出したり、中学時代のお友達と交流を持って下さい。
偶然と思える出会いが恋愛に繋がる時期ですから、イルミネーションを一緒に見に行けるような彼が出来る可能性は高いです。でも本当の意味で良い出会いや、結婚に結びつくような出会いは7年後に巡ってきます』


『本当ですかー?良かったー!イルミネーションを見に行く彼氏を見つけるよりも7年後が楽しみになりました!
相手はどんな人ですか?素敵な人ですか?』

『どんな男性と巡り会えるかは全てあなた次第です。
波長の法則と言う言葉を知っていますか?恋愛運の良い時だから、誰もが羨ましがるような最高の人と巡り会えるという訳ではなく、その時のあなたにふさわしい出会いしかありませんから、素敵な人と出会う為にもご自分磨きをして下さい』

『自分磨きってお化粧とか、髪型とか、お洋服を研究するって事ですか?』

『確かにそれも必要ですが、それ以上に品格を身につけて下さい。
今現在、話し方や言葉遣いに少々問題あり。と易が言っています。
あなたはダイヤモンドの原石のような人ですから、ご自分を磨く事で輝きが出てきます。
まずは話し方と言葉遣いを女性らしく。それから歩き方、座り方、食べ方等の日常のしぐさを美しくする努力をして下さい。
そして外に出てたくさんのお友達を作って下さい。
日々の努力と人間関係であなたは磨かれます。
研磨されればされる程、美しく輝く女性に成長されます。
素敵な男性と巡り会う為にも、美しいダイヤモンドになって下さいね』


些細なお悩みでもご相談下さい右矢印右矢印こちらをクリック