プリン60回目のトリミング✂ | マロン&プリンのブログ

11月 4日 土曜日 晴れ  25℃

 

 

昨日は、プリンもトリミングでした。シャンプードライヤークシハサミ

(久しぶりにマロンプリン一緒にハサミ

 

サロンのカメラは、紅葉イチョウ

 

髪の長さが揃って来ました。OK

紅葉の撮影&散歩あしあしあとにも行きたいなぁ~ビックリマーク

 

 

 

 

秋なのに今日も夏日のような暑さでした。🥵

マロンのbirthday誕生日ケーキを買いに行く予定でしたが、昼寝ぐぅぐぅをして忘れてしまいました。びっくり

 

 

 

 

私の病院ですが・・・

お天気の良い1月にマロンの散歩あしあとの後、台所のクシャミをしたら軽いギックリ腰になりえーん

近所の電気・鍼灸接骨院に通院&イオンのマッサージ

4月~ヨガに通い始め

長年デスクワークをしているからか?姿勢が悪く

右側の肩甲骨周りと肩が痛いので、9月に整形外科で診てもらう事に

9月レントゲン検査➡首の5本目が・・・?+(1回目のリハビリ)

10月にMRI検査➡結局は、加齢によりものと診断され+(2回目のリハビリ)

11月(今日)➡(3回目のリハビリ)

昨日は、仕事が休みだったので痛みが無くニコニコ(リハビリでは、複式呼吸の事を言われ)

それだとヨガと同じなので、次回のリハビリは『後日TELします』と伝え予約を入れずに帰って来ました。

今月&来月は、何かと忙しいんだよね!

 

とりあえずは、

ヨガ通いとリハビリで言われた事とストレッチをやってみようと思いま~す。グーニコニコグー

 

 

 

 

 

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう