マロン11歳になりました。(トリミング) | マロン&プリンのブログ

11月 3日 金曜日 晴れ  【文化の日】

 

 

 

今日は、マロンの98回目のトリミングでした。シャンプードライヤークシハサミ

 

11歳になりました。オーナメント ハートのバルーン

トリミングサロンで撮影カメラ

 

 

 

 

トリミング中にららぽーとで買い物プレゼント

 

マロンのbirthday誕生日ケーキを買う予定が・・・

ららぽーとは、工事中

犬用のケーキを売っていたショップが縮小されていて売ってませんでした。ガーン

 

明日 近所のホームセンターで誕生日ケーキ買って来ます。

プレゼントは、何にしようかなぁ~!?

 

久しぶりにららぽーとを歩きまわってあしlunchして鍋コーヒー

私のヨガ用のパンツを買い物して

DOUTORさんでお茶してショートケーキコーヒー(お芋のケーキもぐもぐ

 

トリミングサロンより『ハサミ終わりました』の携帯連絡が入り

サロンに迎えにあし

 

 

今日は、17000歩あし歩きました。チョキチョキ

こんなに歩いたのは、いつぶりだろう音譜

 

 

 

 

 

あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう