お出かけ | マロン&プリンのブログ

9月 17日 日曜日  晴れ  33℃

 

 

 

今月のお出かけ電車

アースカフェさんでランチ予定でしたが・・・

行って見ると、無くたってました。ガーンガーン

(最近は、行く前に確認しないとダメですね)びっくり

 

 

以前あったアースカフェさんのお隣のショップに人に教えてもらい

マンマパスタさんでランチして来ました。

 

テラス席は、ペットもOK 

 

 

この日は、33℃の暑い🥵だったので急いで食べたので

(パスタ&アイスコーヒー)写真は、撮り忘れ

 

スター後でメニューをじっくり見ると、セットメニューも有りました。

 

ケーキを見て可愛いラブラブと思い慌ててスマホで撮影もぐもぐ

PM14:00頃

 

 

暑かった🥵ので日陰を探して、マロンプリン遊ぶダッシュ

 

マロンは、すっかり白くなりました。

 

マロンもプリンも草クローバーが大好きもぐもぐ

風は有ったけど、暑そう🥵

 

夏のお出かけは、室内が良さそうです。

 

 

 

今日の服は、Bul-bu-buさんTシャツスカート

 

 

 

 

最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう