プリン59回目のトリミング✂ | マロン&プリンのブログ

9月 10日  日曜日 晴れ  33℃

 

 

 

今日は、プリンの59回目のトリミングでした。シャンプードライヤークシハサミ

ちょっと髪型が変ですが・・・ショボーン

ヘアスタイル変える予定!?で、伸ばし中です。あんぐり

可愛かったプリンが最近はちょっと不満

どんな感じが似合うのかなぁ~!?

 

 

 

 

私事ですが・・

以前からココアを飲んでいました。

ココアパウダー(ティースプン✖2)に豆乳で

 

腸活ココアの裏の説明を見ると、大さじ2杯と書いてあったので

水曜日の晩に 大さじ✖2をお湯で溶かして豆乳で飲んだら

木曜日のAM中から体調不良(お腹がゆるくなって下痢気味にガーン

一応 仕事には、行きました。チョキ

 

【ビフィズス菌を増やす事で、腸内フローラを改善 お腹の調子を整える】

と記入されていましたが、

私の場合は、合わないのかなぁ~?

金曜日も土曜日もなんだか?調子が悪いあせる

食べ過ぎなのかなぁ~?

こんなにお腹の調子が悪いのは、何十年ぶりでした。ショボーン

今度 病院で検査してみようと思います。病院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう