マロンもシャンプーDAY&おニュー服! (今日はフラフープの日) | マロン&プリンのブログ

10月  18日  月曜日  晴れ   18℃

 

 

今日は晴れでしたが、思ったより寒かったです。

 

久しぶりにAM出勤したので、散歩はお休み (お弁当も頑張りました。)

部屋の中が暖かいので、今日もいつも通りに日傘をさして出ると

寒かったショボーン  流石に日傘は、恥ずかしかったです。 (*ノωノ)

 

 

マロンも昨日は、Shampoo   dayでした。シャンプードライヤークシ

 

ブラッシングクシ後に、NEWTシャツで撮影カメラ

 

シャンプー後に疲れて、やる気が無いマロンです。ショボーン

 

 

おやつ🍪を出すと・・・🍪の方向を見るキョロキョロ

 

 

おやつ🍪を見せると 【おすわり】します。ニコニコ

 

 

でも長音記号1ちょっと眠そう😪

 

 

 

NEW服と言っても、今年2月に買いました。

今年も出かかる事が少ないので、結局 着せてませんでした。

 

 

次回のお出かけ時に着せる予定です。

 

上三角早く どこかにお出かけしたいなぁ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう