シャンプーdayとおニュー服 (今日はカラオケ文化の日) | マロン&プリンのブログ

10月  17日  日曜日  雨    21℃

 

 

 

今日は、朝から雨家でゆっくりテレビ

久しぶりに洗濯槽の洗剤を買って来て、洗濯機を回しました。

(3時間)

我が家は、ドラム式なので・・・内側のゴムの掃除もしました。チョキ

(内側のゴムは、真っ黒で汚な過ぎてビックリガーン

 

お父さんは、ベランダの掃除

雨で洗濯物が干せない時しが、掃除が出来ません。)

晴れた日は、埃が立つとお隣さんに迷惑をかける事になるので掃除が出来ません。

 

 

 

そして長音記号1マロンプリンは、Shampoo   Day  シャンプードライヤークシ

 

シャンプー後に長音記号2

NEWのワンピースを着てカメラ   ラブラブラブラブラブラブ

 

8月のトリミングから2ヶ月なので、ボサボサMAXです。

頭は、イイ感じに丸くなってふんわりとラブラブ

耳も伸びて来て長音記号2女の子トイプードルらしくなって来ました。ラブラブ

目の周りとマズルが伸びて来ていますが長音記号1これは、仕方がないです。

 

 

Bulbubuさんのワンピース

KURUTONさんで、購入しました。

 

本当は、来月の誕生日プレゼントプレゼント予定でしたが長音記号2

 

今月 行きたかった撮影会に予約が出来ずショボーン先にプレゼントを買いました。

 

 

もう クリスマスクリスマスツリーと来年のお正月鏡餅撮影会が始まりました。

我が家は、まだ予約が出来ずにいます。ショボーン

頑張って(がま口財布に優しい撮影会)を、探そうグーニコニコグー  

 

 

早いなぁ~走る人DASH!  

 

 

 

 

カラオケの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう