父の日のプレゼントの買い物! (今日は世界禁煙デー) | マロン&プリンのブログ

5月  31日  日曜日   くもり      25℃

 

 

5月28日よりイオンさんも営業再開したので

【父の日のプレゼント】の買い物に行ってました。プレゼント

 

似たようなカメラばかりです。ニコニコ

 

 


 

 

母の希望は、長袖シャツとジャージ生地のパンツでしたがギザギザ

長袖シャツを見ていると、お店の人に勧められて

どちらか決められずに長袖シャツ2枚にしました。ウインク

パンツは、姉か妹にプレゼントして貰おうビックリマーク

 

 

そして長音記号2最近 トリミングサロンを変えて 『 テディベアカットハサミ 』でお願いしていますが、

プリンがライオンみたいなので

初めて【プードルのハサミ】の📚を購入しました。

 

透明な袋で包装されていましたので、中が見れずに2冊 購入ビックリマーク

いつかは、プリンも伸ばして女の子らしい髪形にする事もあるかな!?

と思い NO,2 も購入アップ

 

次回のハサミは📚よりカメラして、『こんな感じでお願いします』って

持って行く予定です。

 

 

 

 

 

あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう