S動物病院! (今日はごみゼロの日) | マロン&プリンのブログ

5月   30日  土曜日  晴れ   26℃

 

 

先月受けた【わんにゃんドック】の健康診断の結果を聞きに

動物病院病院に行ってました。

 

病院に行く途中にお友達のマフィンちゃんと偶然会い

途中まで3プードルで一緒に歩く事にあしあとあしあとあしあと

 

歩いているとプリンがうんち

マロンは、うんちしていないのに・・・

マロンの足にごみが付いていると思いお父さんが取ろうとしてギザギザガーンガーン  

それは、他の犬のうんちでした。(それをお父さんが触ったガーン

 

 

 

手を洗いに公園に行ったお父さんを待つ3プードルです。

 

立って待つマフィンちゃんラブラブ

 

一度 バックするプリンです。爆  笑

 

マロンは、しっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
下矢印動画です。爆  笑

 

 

【動物病院での検査結果は、良好でした。】 ニコニコ

 

 

 

もしポイ捨てを見たらどうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう