Pet spiceさんで写真撮影! | マロン&プリンのブログ

2月   18月     日曜日    晴れ

 

 

ドッグランで(少し)遊んだ後は、モコちゃんななちゃんママが『可愛い撮影する場所が有りますよ!』

と教えてくれたので・・・早速 撮影ブースにsei

 

亜友未亜友未亜友未y’sy’sy’s仲良くカメラ

 

撮り終わり、帰ろうとしたら

 

プリンがジャンプしてジャンプ 上がっちゃいました。JUMP

あら  seiそこが好きなのねsei       (笑)

 

 

そこに、スタッフの優しいお姉さんお姉さんが来てくれて

『写真を撮りましょうか?』と声をかけれくれたので、お願いしました。ぺこり

 

カメラ中に友達も来てくれたので、y’sぱちり

#インスタにアップすると、マロンプリンの好きなおやつくっきーが貰えます。

との事だったので、早速 インスタグラムにアップさせてもらいました。チョキ

 

貰ったおやつがこれです。↓

美味しそう  ラッキー

 

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう