Pet spiceさんのドッグラン! | マロン&プリンのブログ

2sei  18sei     aya     晴れ

 

 

カフェでランチした後は、【Pet spice】さんのドッグランに行って来ました。ダッシュ

 

ドッグランに行っても走らないマロンプリンですが、お友達と一緒だと走ってくれるかなぁ~?

 

(プリンのドッグランデビューは、苺ちゃんとメロンちゃん達と一緒にドッグランでした。ビックリマーク

苺ちゃんもメロンちゃんの優しいワンちゃんなにで、プリンのびのびと走っていましたが・・・

ちょっと成長して、他のワンちゃん達からワンワン怒されて・・・

マロンと同じビビリワンちゃんになってしまいましたガーン )

 

 

とりあえずしっぽは、上がっています↑    亜友未亜友未亜友未

 

亜友未亜友未亜友未亜友未seiテニスボール遊びを始めた亜友未゜亜友未亜友未

上からのカメラ        ~~

 

マロンがテニスボールゲット

プリンに取られないように、頑張ってます。ガンバ

プリンもガンバ    ファイト  ファイト1

 

珍しくマロンが、テニスボールゲット

今日 マロンプリンと遊んでくれたFRIENDS

 

亜友未亜友未ちゃん

 

亜友未亜友未sei

 

亜友未亜友未亜友未亜友未sei

 

* 今日は、マロンプリンと遊んでくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

 

 (途中 後で来たちょっと大きめのワンちゃん(トイプードル)にプリンがワンワン

 マロンがうぅと怒るキティ事も有り びっくり

 トイプードルは、大丈夫かなぁ~と思ってましたがうさぎ !?

 今回は、トイプードル以外のワンちゃんはOKでした。 )

 

 

*後は、プリンの車酔いが心配です。・・・

 今回も吐いてしまいました。ショボーン