AIR BUGGY | マロン&プリンのブログ

2sei     10sei       aya          くもり晴れ

 

初めてのカートカート
【 AIR  BUGGY  】を購入しました。
 
 
早速 いえの玄関でカートinしてカメラ
 
マロンプリンの愛車だよ買い物
 
AIR BUGGYのカタログのワンちゃんは・・・
マロンプリンの先生のSatomiさんに愛犬のコマイナスsei
 
*去年 プリンを迎えた時に週一で2ヶ月だけレッスンを受けました。
 その時にコーダ君のエアーバギーをお借りして
 ホームセンターに行って来ました。(これもレッスンです。)
 
 レッスン中の短い時間でしたが、マロンプリンいい子にカートinしてました。買い物